Loading...

【公式】豚丼のはなとかち/北海道十勝・帯広の豚丼専門店

豚丼のはなとかち

HANATOKACHI

11:00-19:00 ※平日中休憩有

火曜定休 ※祝日は営業 詳細

0155-21-3680
お問い合わせ
テイクアウト(お持ち帰り)ネット予約
【公式】豚丼のはなとかちオンラインショップ
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. はなとかち支店提携先を求めています。
283

はなとかち支店提携先を求めています。

はなとかちは、独自のタレと、20数年かけて作り上げてきたブランド力を生かして、大都市における店舗展開のチャンスを提供させていただきます。はなとかちは、大都市における「豚丼のはなとかち」ブランドの店舗運営に興味をお持ちの方との提携関係の構築を探しております。提供するものは、以下の通りです。
1,ブランドノウハウとたれを提供 :これにより、お客様に「豚丼のはなとかち」そのままの豚丼を提供するためのレシピや調理法を学ぶことができます。
2,ブランド力の活用 :TV番組での紹介、各旅行誌からの取材、ネットでの紹介、 全国大都市でのデパートにおける「物産展」への出展等を経て、ブランド力には定評のあるところです。これにより、集客及び知名度のアップが図れます。
3, サポート体制の提供 :店舗開店から運営までのサポートをいたします。例えば、北海道から離れた地域であれば、地元のブランド豚を使い、地元の特産品などを利用し「ご当地豚丼」の開発など、全国に名物豚丼を作り出すお手伝いなど、幅広くサポートできるものと思います。
提携条件や詳細につきましては、お問い合わせいただければ喜んでご案内いたします。ホームページにあります、お問い合わせアドレスから連絡を頂くか、お電話でも構いません。 担当 前田

↑ページ先頭へ